効果を実感できたのでミュゼでの脱毛箇所を増やしました

ミュゼで脇脱毛を初めて、効果をすごく実感できました。そしてワキ脱毛3回目の時に、脚の脱毛を契約してきました。脚脱毛はワキ脱毛と比較すると料金は少し割高ですが、ワキより範囲もひろいし仕方がないなと思っています。

脇脱毛はすでに5回ほど行いました。まだ毛は生えてきますが毛の量はしっかり減ってきています。1000円もしないで脇のムダ毛とおさらばできるなんで思ってもいませんでした。

わたしは光脱毛をしていますが昔は「ニードル脱毛」しかなかったらしく、そのニードル脱毛は痛いうえに超高額だったそうです。脇脱毛だけで何万円もするんだとか。。光脱毛は痛くないし安いので私にピッタリです。そもそも何万円もかかる脇脱毛だと、手が出ません。。

技術が発展してきたこの時代だからこその料金ですね。これからもっと脱毛の価格が下がるのですかね?

激安脱毛

つい最近、初めて脱毛に行ってきました。

昔はそんなに脱毛したい!とは思っていなかったんだけど、今までずっと自己処理してるとだんだん面倒くさくなってきちゃいました。それと最近、昔より毛が太くなった気がする・・・?ずっと毛を剃ってたら、毛が太くなる~っていう噂は聞いたことあるけど、本当に太くなったのかも。そういう風に見えるだけの勘違いだったらいいんだけどね(笑)

わたし自身、エステサロンなんて所に行ったこともなかったし、そんな高級な所は行きづらいと思っていたけど、実際に行ってみるとそうでもなかった!良い意味でね!私が今回行ったのはミュゼプラチナム。脱毛なんてしたことなかったから、どんなものか分からないので、とりあえずワキの脱毛だけ。しかもワキの脱毛が激安。脱毛する意識がなかった頃は、脱毛なんて高いからできないや~って思ってたけど、すごい安かったです。今回私がしたワキ脱毛なんて1000円かからなかったもん(笑)

抜け具合みて、いい感じだったら他の箇所もしてみます!

利尻白髪かくし使用中

利尻ヘアカラートリートメントを使用したことがあります。
白髪染めをしたくないから開発しました、という言葉が気になったからです。
他のものより色身も髪のしっとり具合も気に入っていたのですが、使用して2本目を注文、届いた頃に娘から「髪が青く見える」と言われて!。
よく見ると、光の加減で確かに青く見えます。
ブルーにそめているのなら納得ですが、濃い茶色に染めたいのですから、これは困ります。
どうも、天然利尻昆布エキスが、私の髪質には合っていなかったようで、電話で問い合わせたところ、稀にいらっしゃいます、と言われました。
色味も使用感も気に入っていたので、とても残念でしたが、使用前の2本目は返却しました。
一緒に「利尻白髪かくし」も注文していて、これは使用してしまっていたので今も使っています。
白髪かくしと共に染まっていくところが嬉しいですし、少し伸びてきた白髪には便利です。
この白髪かくしも青くなったら困るのですが、もうヘアカラートリートメントは諦めて白髪染めにしているので、青は隠れているみたいです。